Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] 何やら面白そうなので

早速GG2買ってきました。

……これ難しくないですか?
自分一人で突っ込む為かあっという間に死ぬんですが。システムが複雑っぽい気がします。
ソルの声マジ最高!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C50] おおおおお!!

買われましたか!!ヤター!
自分は初め体験版でやってましたが
同じく死にまくりで、やり始めは「何このクソゲ!」って切れてましたb^皿^
このゲームザコすら強いので最初は爆弾かガンフレイム×nのチキン戦法でおkかと^-^;

正規ルールで遊ぶのはとりあえずキャンペーンをクリアしないとムリ気味です…('A`)
キャンペはハードまでクリアできましたので
詰まったりなさった時は多少力になれるかと思います

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/13-155c9924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行行ってきました

突然休みが出来たので、
母方の実家で米運びの手伝いをやらされてきました。
…あれ??
東京新潟間・肉体労働日帰り旅行はとってもハードで楽しくなかったです^^
今日とか死んでましたから('A`)
おばさんの神がかった赤飯だけが心を癒す清涼剤でした。


最近やってない(やれてない、ついていけないとも言う)
GG2の公式大会の招待状が来ました。応募したんだからそりゃ来るだろうという話ですが。
応募者全員招待だそうで。しかも会場は右渡の母校。
同じギルティシリーズなのに、何このトーゲキとの差は…(・∀・;)
もっと流行れー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C49] 何やら面白そうなので

早速GG2買ってきました。

……これ難しくないですか?
自分一人で突っ込む為かあっという間に死ぬんですが。システムが複雑っぽい気がします。
ソルの声マジ最高!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C50] おおおおお!!

買われましたか!!ヤター!
自分は初め体験版でやってましたが
同じく死にまくりで、やり始めは「何このクソゲ!」って切れてましたb^皿^
このゲームザコすら強いので最初は爆弾かガンフレイム×nのチキン戦法でおkかと^-^;

正規ルールで遊ぶのはとりあえずキャンペーンをクリアしないとムリ気味です…('A`)
キャンペはハードまでクリアできましたので
詰まったりなさった時は多少力になれるかと思います

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/13-155c9924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
