Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

おひさです。
GG2公式大会かぁ・・・想像超えてるかもなぁ・・・
なぜか大会って1度しか勝ったこと無いw(・ω・`)
手に人って書いて飲んだら勝てた(謎
ていうかページ何とか切れになってませんでしたか?
多分ページ変えたから・・・
↓まったく変わってないorz
ttp://www.geocities.jp/mugenkouen/index.html

[C52]

おひさしぶりです。
GG2お持ちなんですか??
一応一回戦の動画がアップされてるので、
ご覧になってはどうでしょうか^-^
大会は自分なんて一勝も出来てないですよ('A`)
一回しか出場してませんが…
前日に野試合でカマしまくってたら
次の日にしっかり対策されて……嗚呼アア

[C53]

あ~・・・
GG2はいとこが持っています。
しかも、
>なぜか大会って1度しか勝ったこと無いw
じゃなくて、GG2の大会じゃないほかの大会でした・・・
ほかの大会?何の大会かは言えないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/14-ab70ea4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GG2!! GG2!!

いっそがしいんですけど
今やらないとズルズル更新しなくなりそうなので頑張ってします(σ´∀`)σ

前回の日記どおり、GG2公式大会に行ってまいりました('A`)
いあー会場が小さい分空気的にも精神的にも熱気のある空間でしたw

開会式の挨拶が某漫画の名コピペの改変で
「諸君、わたしはGG2が好きだ(以下略」だったり、
サーヴァントの声優やってる社員さんが次から次へと出てきたり
(司会進行は多分ツイントリガーの人)
濃ゆーーい大会でした('A`)

試合の方は意味わからないくらい高レベルでして、
特にハピさんとキメラさんの強さが抜けていました。
お互い決勝までの相手にほとんど隙を見せずに勝ち進んでいたので
予想も出来ず、実際の試合も素晴らしい名勝負でした
ハピさんはどの試合も魅せる内容で、今大会のMVPと言って良いと思いマスター <寒い

GG2はやってる事がはっきりと視覚化される分、
高レベルプレイを見ることが格ゲ以上に勉強になります。
帰宅してから自分も早速ランクマッチで実践しよう!!
と息巻いてLIVEにイン!したらヴァレに瞬殺されました(・∀・)

まあ、見ただけじゃダメですよね
スポンサーサイト

3件のコメント

[C51]

おひさです。
GG2公式大会かぁ・・・想像超えてるかもなぁ・・・
なぜか大会って1度しか勝ったこと無いw(・ω・`)
手に人って書いて飲んだら勝てた(謎
ていうかページ何とか切れになってませんでしたか?
多分ページ変えたから・・・
↓まったく変わってないorz
ttp://www.geocities.jp/mugenkouen/index.html

[C52]

おひさしぶりです。
GG2お持ちなんですか??
一応一回戦の動画がアップされてるので、
ご覧になってはどうでしょうか^-^
大会は自分なんて一勝も出来てないですよ('A`)
一回しか出場してませんが…
前日に野試合でカマしまくってたら
次の日にしっかり対策されて……嗚呼アア

[C53]

あ~・・・
GG2はいとこが持っています。
しかも、
>なぜか大会って1度しか勝ったこと無いw
じゃなくて、GG2の大会じゃないほかの大会でした・・・
ほかの大会?何の大会かは言えないw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/14-ab70ea4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
