Entries



-件のコメント

[C91] KOF98UM

買ってみました。
有狩さんが香澄のグラが可愛いと言っていた理由が解りました♪
久しぶりにKOFプレイすると面白いですね。
今月はソウルキャリバー4も発売されますしこっちはかなり楽しみです。

その前にキャラクター公開出来ればな~と思ったり。自分を追い込み意味でカキコしました。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C92] ヽ(`Д´)ノ

ですよね!
勝利デモのメイン・サブ時両方とか
雷咆哮とか、超重ね当ての溜めとか、
主に追加された部分が!!ウェーイ('A`)
クラウザーさんと香澄と適当な誰かで
毎日やっています笑
最初はプレイ理由=香澄でしたが、
やってくと結構渋い変更点が多くてゲーム自体純粋に気に入ってきたかもしれません笑

キャリバー4も買いますよ!
キモキャラ作ってライブに突貫します!笑
箱でライブ出来る環境お持ちでしたら
一度やってみませんか??
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C93] 教えて下さい

ライブはしたこと無いです。
ゴールドメンバーシップカードやプレミアムゴ-ルドパックと色々ありますがどれが良いんですか?
それとネット対戦にはお金が掛かるのでしょうか?
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C94] うおあああ!

すみません!
クレジットカード登録しかした事が無いので
後で調べて書こうと思ったまますっかり!

とりあえず有料の(月1000円くらい)のXboxlive
ゴールドに加入しないとネット対戦は出来ないです('A`)

ゴールドメンバーシップはなんか12ヶ月間先払いみたいな感じなので、やらなくなったりした場合は損かと思います。
プレミアムゴールドパックは6ヶ月分の先払い券と
ボイスチャット用のヘッドセットとかもろもろのセットのようですが、個人的に純正ヘッドセットは微妙だと思うので

http://xfu.jp/xbox/

↑に記載されてるやり方で好きなマイクとヘッドホンまたはイヤホンを使うのが良いと思います。

自分は先述したようにクレカで毎月継続で支払っていますが、
コンビニ決済とか電子マネーで一月、三ヶ月、半年の単位で支払いが出来たと思いますので
筋肉さんの都合の良い方法で支払いをされればいいかと('A`)b

本当に遅れてすみません……
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C95] ふむふむ

一月単位で支払い出来るならそれで行こうかと思います。
対戦なんですが基本的にボイスチャットしながら対戦すると言う感じでしょうか?
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C96] ゲームによっては

殆どのゲームがそんな感じですー
でもGG2の2on2時にフレと組んで
ほかの人を招待したらボイスチャットの切れた状態で始まったりした事もありますw

ホントは対戦じゃなくCOOPとか
協力プレイのゲームが良いと思うのですが、
そういう機能のついてる箱ゲーはFPSが殆どで有狩はFPSはオンではやらないので…('A`)

そーいうのGG2にもつけてよミギー!ヽ(`Д´)ノ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C97] これで

お店にゴールドメンバーシップしか売ってなかったのでそれを購入しました。
マイクは友達が持っていたので譲ってもらいました。これで何時でもOKです!
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C98] 早!

了解しました!
今日明日はちょっと予定があるので出来ませんが、
30日の九時以降は如何でしょうか?
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C99] OKですよ

了解しました。
やり方が解らなかったらまた書き込みます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C100] 忘れてました('A`)

今更ですみません!
タグなしにどうやって申し合わせるんだ俺…
こちらのゲーマータグはarukari8ですー
教えていただければこちらからフレ申請だします!
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/15-236df117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闇金ウシジマくん面白いです(^q^)

ノートパソコンを修理に出す時にmugenのデータを写すのを忘れました^-^
GW中の暇つぶしが一個潰れました…('A`)

最近GG2のオンに出没してますが
相変わらず全く勝てません…。
ただ布教の甲斐あってリアル友達の一人がエリートごと購入してくれました。
しばらくこいつでウサ晴らしだ…!('ー`)


10件のコメント

[C91] KOF98UM

買ってみました。
有狩さんが香澄のグラが可愛いと言っていた理由が解りました♪
久しぶりにKOFプレイすると面白いですね。
今月はソウルキャリバー4も発売されますしこっちはかなり楽しみです。

その前にキャラクター公開出来ればな~と思ったり。自分を追い込み意味でカキコしました。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C92] ヽ(`Д´)ノ

ですよね!
勝利デモのメイン・サブ時両方とか
雷咆哮とか、超重ね当ての溜めとか、
主に追加された部分が!!ウェーイ('A`)
クラウザーさんと香澄と適当な誰かで
毎日やっています笑
最初はプレイ理由=香澄でしたが、
やってくと結構渋い変更点が多くてゲーム自体純粋に気に入ってきたかもしれません笑

キャリバー4も買いますよ!
キモキャラ作ってライブに突貫します!笑
箱でライブ出来る環境お持ちでしたら
一度やってみませんか??
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C93] 教えて下さい

ライブはしたこと無いです。
ゴールドメンバーシップカードやプレミアムゴ-ルドパックと色々ありますがどれが良いんですか?
それとネット対戦にはお金が掛かるのでしょうか?
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C94] うおあああ!

すみません!
クレジットカード登録しかした事が無いので
後で調べて書こうと思ったまますっかり!

とりあえず有料の(月1000円くらい)のXboxlive
ゴールドに加入しないとネット対戦は出来ないです('A`)

ゴールドメンバーシップはなんか12ヶ月間先払いみたいな感じなので、やらなくなったりした場合は損かと思います。
プレミアムゴールドパックは6ヶ月分の先払い券と
ボイスチャット用のヘッドセットとかもろもろのセットのようですが、個人的に純正ヘッドセットは微妙だと思うので

http://xfu.jp/xbox/

↑に記載されてるやり方で好きなマイクとヘッドホンまたはイヤホンを使うのが良いと思います。

自分は先述したようにクレカで毎月継続で支払っていますが、
コンビニ決済とか電子マネーで一月、三ヶ月、半年の単位で支払いが出来たと思いますので
筋肉さんの都合の良い方法で支払いをされればいいかと('A`)b

本当に遅れてすみません……
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C95] ふむふむ

一月単位で支払い出来るならそれで行こうかと思います。
対戦なんですが基本的にボイスチャットしながら対戦すると言う感じでしょうか?
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C96] ゲームによっては

殆どのゲームがそんな感じですー
でもGG2の2on2時にフレと組んで
ほかの人を招待したらボイスチャットの切れた状態で始まったりした事もありますw

ホントは対戦じゃなくCOOPとか
協力プレイのゲームが良いと思うのですが、
そういう機能のついてる箱ゲーはFPSが殆どで有狩はFPSはオンではやらないので…('A`)

そーいうのGG2にもつけてよミギー!ヽ(`Д´)ノ
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C97] これで

お店にゴールドメンバーシップしか売ってなかったのでそれを購入しました。
マイクは友達が持っていたので譲ってもらいました。これで何時でもOKです!
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C98] 早!

了解しました!
今日明日はちょっと予定があるので出来ませんが、
30日の九時以降は如何でしょうか?
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C99] OKですよ

了解しました。
やり方が解らなかったらまた書き込みます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C100] 忘れてました('A`)

今更ですみません!
タグなしにどうやって申し合わせるんだ俺…
こちらのゲーマータグはarukari8ですー
教えていただければこちらからフレ申請だします!
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/15-236df117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
