Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] ならずの忘れた頃に

こんにちは 忘れた人は初めまして
ならずものです
ウシジマ君とはGG2とかキャリバーとか話題についていけてないんですが そこはアドリブで ついていきます
いや! キャリバーは3までやってたんですよ
ヌンチャク君(名前忘れた(゜д゜;))を!
ただ ゲームセンターで流行らなかったのがいけなかったんだと個人的には思います
最近は 人気がないと すぐ撤去するから…
そんなにたくさん新作が出てるとは思えないけど
最近はガンダムVSガンダムなら人並みにできるようになったんだけど ほかは負け負けです
次はいつカキコできるか未定ですが またきます
でわでわ~(゜ω゜ )ノシ
P.S 筋肉さんに以前メールアド聞かれてましたが 携帯のメルアドでもよいですか?
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C103] はじめまして!

嘘ですこんばんはアルカリです
微妙にマイナーなものばかりネタにしてすみません('A`;)
3はこないだまで一近所のゲーセンに1台あったのですが
ゲーセンと周囲の住宅ごと焼け落ちてしまいました・・・。
それに家庭用が先で、既に持ってたので自分もアケではやらなかったです;
ヌンチャク使いという事はヴォルドですね^ー^
4ではイメチェンして、よりクネクネした動きで
プレイヤーのみならず見る人も楽しませてくれます(´∀`)
360をお持ちでしたらオススメですよ!
ライブ対戦でお待ちしてます^-^b

ガンダムは弟がやってますがついていけそうにないので、家庭用が出たら買うかもです!
ZDXまではハンブラビで空中遊泳を楽しんでいました。

いつかならずものさんの奥方様が
ならずものさんにネットを許してくれる日を信じています!ヽ(`Д´)ノ
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C104] レスレス

ならずものさん
アドレスは携帯のでもいいですよ。
こっちのアドレス書いておきますので連絡下さいな。

ガンダムVSガンダムは自分もちょっと触りました。ウイングガンダムゼロカスタムが出てないのが個人的に残念で仕方ありません。
ガンダムしか出てこないと思ったんですが違ったんですね…

有狩さん
感想どうもです!
A級になりましたか…試してみたのですが自分にはちょっと難しかったです。
このままでokとのことなのでこのままで行きます!

昇竜は強昇竜から中昇竜で逃げられるのがいいですよね。必殺技から必殺技に繋がるのがこのゲームの良い所です。

SC4は面白かったですね。
ネタキャラ満載で笑わせて頂きました♪
有狩さんが言った通りジークをアフロにしてクリアしたらアフロも凍りましたね。思わず吹いてしまいました。
また対戦しましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/18-6c50437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やだ・・・キャリバーが止まらない・・・

とかやってるせいで色々遅れてるダメ社会人ですこんにちは^-^

キャリバー面白くてダメですね^^平日寝不足で金曜夜もAM5;00まで対戦してたら
今日起きたのPM3:30でしたよ(´∀`)
休日出勤してた上司からの報告電話で目がさめました^皿-)b

俺死んだほうがよくね?

そして筋肉さんと対戦したショックで記憶が復活し、筋肉さんに頼まれていた事を思い出しました!
すみません小一時間ほど触って、モード変更とかも問題なかったのでこれから報告と感想書きます!

俺死んだほうがよくね???


最近諦めたこと
・「GG2の布教」ハードルが高すぎて例えシリーズのファンでも
 ガチのGG信者じゃないとついていけないしいかない。<俺とか?
 そもそも対戦時間が長いし忙しくて疲れる。
 奥が深ければ良いってわけじゃないという事に気付きました。
 エッセンスの圧縮こそがゲームデザインにとって一番重要だという凡例。
 面白いのは間違いないけど俺はもうムリですさようなら^-^でもヴァレは俺の嫁
・「アレクサンドラ姉妹」
 ヘパイストスの加護凶悪すぎる。
 アンタの力でこれだけ強くなるんならソウルエッジ別にいらねーだろ^-^
・「絵」
 20代後半入るまでに人に見せられるようになるっていう個人的な目標があったのですが
 やはりというか、ゲームプレイに時間を割きすぎてしまうために書く量が全然足りない。
 趣味としての優先順位が低いようです。仕方ないので30代までに延長ということで^-^

こう言うこと書くんならこのブログじゃないほうがいいよなーと最近思います。
でも新しいブログ借りても管理めんどくさいからいっか^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C102] ならずの忘れた頃に

こんにちは 忘れた人は初めまして
ならずものです
ウシジマ君とはGG2とかキャリバーとか話題についていけてないんですが そこはアドリブで ついていきます
いや! キャリバーは3までやってたんですよ
ヌンチャク君(名前忘れた(゜д゜;))を!
ただ ゲームセンターで流行らなかったのがいけなかったんだと個人的には思います
最近は 人気がないと すぐ撤去するから…
そんなにたくさん新作が出てるとは思えないけど
最近はガンダムVSガンダムなら人並みにできるようになったんだけど ほかは負け負けです
次はいつカキコできるか未定ですが またきます
でわでわ~(゜ω゜ )ノシ
P.S 筋肉さんに以前メールアド聞かれてましたが 携帯のメルアドでもよいですか?
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C103] はじめまして!

嘘ですこんばんはアルカリです
微妙にマイナーなものばかりネタにしてすみません('A`;)
3はこないだまで一近所のゲーセンに1台あったのですが
ゲーセンと周囲の住宅ごと焼け落ちてしまいました・・・。
それに家庭用が先で、既に持ってたので自分もアケではやらなかったです;
ヌンチャク使いという事はヴォルドですね^ー^
4ではイメチェンして、よりクネクネした動きで
プレイヤーのみならず見る人も楽しませてくれます(´∀`)
360をお持ちでしたらオススメですよ!
ライブ対戦でお待ちしてます^-^b

ガンダムは弟がやってますがついていけそうにないので、家庭用が出たら買うかもです!
ZDXまではハンブラビで空中遊泳を楽しんでいました。

いつかならずものさんの奥方様が
ならずものさんにネットを許してくれる日を信じています!ヽ(`Д´)ノ
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C104] レスレス

ならずものさん
アドレスは携帯のでもいいですよ。
こっちのアドレス書いておきますので連絡下さいな。

ガンダムVSガンダムは自分もちょっと触りました。ウイングガンダムゼロカスタムが出てないのが個人的に残念で仕方ありません。
ガンダムしか出てこないと思ったんですが違ったんですね…

有狩さん
感想どうもです!
A級になりましたか…試してみたのですが自分にはちょっと難しかったです。
このままでokとのことなのでこのままで行きます!

昇竜は強昇竜から中昇竜で逃げられるのがいいですよね。必殺技から必殺技に繋がるのがこのゲームの良い所です。

SC4は面白かったですね。
ネタキャラ満載で笑わせて頂きました♪
有狩さんが言った通りジークをアフロにしてクリアしたらアフロも凍りましたね。思わず吹いてしまいました。
また対戦しましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/18-6c50437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
