Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/20-6680e5bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長文書いて更新ボタン!>混雑中>長文消滅('A`)

この繰り返しでやる気を極限まですり減らした有狩です。
結局お互いの対戦を見るだけで終わってすみません('A`)>私信

作業中の息抜きに書いてるので
今回も特に短いです^-^

夕飯を食べに外に出たら雨が降ってたので
友人から貰った、と○のあな折り畳み傘をさそうと金具に指をかけたら
右親指負傷しました^^;血まみれですぅ(´∀`)b
ファッキン!!

今日はマジこれだけです。
キャリバー面白いです^q^
給料入ったけど弟に一万円返すのめんどくさいなー>< ←最低

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/20-6680e5bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
