Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] おめでとうございます!

新しい職場が決まったんですか。
このご時世に決まるとは流石ですね!

自分も転職したいんで職安に行っているんですが、なかなか良い所が無いですね。
年齢的に転職も厳しくなってきました…

キャリバーまた対戦したいですね。なかなか時間が合わないんですが、この次こそは!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C109] ありがとうございます(;A;)

ありがとうございます、何とか決まりました・・・
結構大言壮語でカマしたのが功を奏したようですw
その分いきなりキツい仕事回されないかビクビクですが・・・

筋肉さんも転職ですか!?
自分は運が良かっただけです。
良い所見つけたら、申し込んでギリギリ嘘じゃないレベルでアピりまくればいける筈です!w

是非しましょう!パワーアップしたロックをお見せします^-^ <ロックの時点でout
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/22-7ea1d737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーあ

新しい仕事が決まりました有狩です。
今の職場は3月一杯でやめさせて頂く予定です。
転職活動して知ったんですが待遇が余りに奴隷過ぎでした。
社内での引継ぎとか特にやるつもりないです。社外にはやりますが。
昇給無しボーナス無し残業手当て無し休日出勤手当て無し社会保険無し雇用保険無し有給無し各種手当て一切無しで六年勤めてあげたんだから、もう十分でしょ^-^

相変わらずレフト4デッドが面白すぎですね。
でもキャリバーも少し燃えてきましたね。
新しい職場でも、変わらずゲームにハマっていられると嬉しいんですが・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C108] おめでとうございます!

新しい職場が決まったんですか。
このご時世に決まるとは流石ですね!

自分も転職したいんで職安に行っているんですが、なかなか良い所が無いですね。
年齢的に転職も厳しくなってきました…

キャリバーまた対戦したいですね。なかなか時間が合わないんですが、この次こそは!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C109] ありがとうございます(;A;)

ありがとうございます、何とか決まりました・・・
結構大言壮語でカマしたのが功を奏したようですw
その分いきなりキツい仕事回されないかビクビクですが・・・

筋肉さんも転職ですか!?
自分は運が良かっただけです。
良い所見つけたら、申し込んでギリギリ嘘じゃないレベルでアピりまくればいける筈です!w

是非しましょう!パワーアップしたロックをお見せします^-^ <ロックの時点でout
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/22-7ea1d737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
