Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/23-3a5b1fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京-2+1

京-2に1モードを足して11の交代系システムもつけてみた
またしても微妙な京です。申し訳程度のAIつき。
性能面においても色々強化してあります。

・主力通常技の攻撃判定の強化
・主力必殺技の性能強化
・MAXのシステムを2000に
・対空に(なんとか)使えるオリジナル技を京-1に
など

自分のキャラは基本的に
「有狩の腕でどうしようもない相手以外には勝ち目の有る性能になるように」
なっておりますので火力とか判定が色々終わっていることも多いです。
ご了承ください。

http://arukari8.hp.infoseek.co.jp/kyo-2+1.zip


2009/2/22
まだネタを入れていないのでもうちょい更新する予定ですが
そう大したネタも思いつかないのでこのまま終わるかも知れません。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/23-3a5b1fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
