Entries



-件のコメント

[C112]

はじめまして
有狩さんが作られたくにおくんシリーズのキャラたちのAIを作ってみたいのですが完成した際の公開許可を戴けないでしょうか?
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C113]

はじめましてー…ってマジですかww
ありがとうございます。

くにお系のみに留まらず、そもそもモノがアレなので
自分が著作権とか主張したり作者って名乗って
上の立場にいられるものではないというのがスタンスとして御座います。
自分の許可と言うものが何か効果を持ち、クモさんが必要とされるのであれば
これを基にしてウロボロスウィルスを作って世界中にばら撒くとか(多分無理ですが)の
犯罪行為に抵触しない範囲でご自由にお使いください('ー`)
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C114]

公開許可ありがとうございますm(__)m
くにまさにはAIがあるのでAIが無い早乙女やカンフー達からやってみたいと思います。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C115] う~ん

一応早乙女のを作ってみたんですが、AIが起動して相手に勝っても次のラウンドに進んでくれなくなってしまいました。
自分で操作するときは大丈夫なんですけど・・・・
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C116]

なんとかバグを回避できて晴れて公開する事が出来ました。
下記のアドレスで公開してます。

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hckmk879/lst?.dir=/
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C120] 業者さんへ

禁止ワードにひっかからないように工夫するより
もっと人が見るブログを探して書き込む方がよっぽど効率的だと思いますが・・・

  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C122] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C127] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/28-1b82131a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やだ…スト4が止まらない…

スティックが完成してからずっとやってます
たまにキャリバにも居るけど、
スト4まじとまんねーーー^o^
有狩です。

ネタと力士愛で本田使ってましたが
ケンがめっさ面白いのでケン使ってます。
対策しないとどのキャラにもBUCHI殺されるので
BP上がりませんね!

おいこめヴァイパー教えれ^^
ついでにキモデルカ君はアベルが超ウザいので消滅してください、地球から(^ω^)

瞬間BP4000越えが目標ですが、3500すら最近やっと越えられて
平均3100なので、当分無理でしょうね^^
てかホントはキャリバーやり込みたいんですけど
ケンで負けるのが悔しくてですね?それとリアル友達が4500とか行ってるので
せめて同じ土俵には上がってからやめたいです('A`)
理不尽はキャリバの方が薄いんですけどねー…2Dだからかー2Dだからなのかー


8件のコメント

[C112]

はじめまして
有狩さんが作られたくにおくんシリーズのキャラたちのAIを作ってみたいのですが完成した際の公開許可を戴けないでしょうか?
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C113]

はじめましてー…ってマジですかww
ありがとうございます。

くにお系のみに留まらず、そもそもモノがアレなので
自分が著作権とか主張したり作者って名乗って
上の立場にいられるものではないというのがスタンスとして御座います。
自分の許可と言うものが何か効果を持ち、クモさんが必要とされるのであれば
これを基にしてウロボロスウィルスを作って世界中にばら撒くとか(多分無理ですが)の
犯罪行為に抵触しない範囲でご自由にお使いください('ー`)
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C114]

公開許可ありがとうございますm(__)m
くにまさにはAIがあるのでAIが無い早乙女やカンフー達からやってみたいと思います。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C115] う~ん

一応早乙女のを作ってみたんですが、AIが起動して相手に勝っても次のラウンドに進んでくれなくなってしまいました。
自分で操作するときは大丈夫なんですけど・・・・
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C116]

なんとかバグを回避できて晴れて公開する事が出来ました。
下記のアドレスで公開してます。

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hckmk879/lst?.dir=/
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : クモ
  • URL
  • 編集

[C120] 業者さんへ

禁止ワードにひっかからないように工夫するより
もっと人が見るブログを探して書き込む方がよっぽど効率的だと思いますが・・・

  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C122] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C127] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/28-1b82131a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
