Entries



-件のコメント

[C12] 重い

確かに重いッスね。
RARで分割する、本体とサウンドは別々にあげるなどの対策を講じたらいいかもー。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : namae
  • URL
  • 編集

[C14]

ですよねー
ブログから直接張るのがマズいのか
今の置き場がマズいのか…('A`)
少し考えようと思います
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C15]

もう更新されると思わなかったので、素直に嬉しいです。DLできてませんけどw;
とりあえずどっか適当でいいので、
ろだに上げてもらえると助かりますです
  • 2008-02-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C25]

DLできました。しかも今回は一秒ほどで。
イントロが・・・!
楽しませていただきますです。
弄ってみた感想ですが、なんか前より使いやすくなったカナ?
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : r
  • URL
  • 編集

[C27]

始めまして、こんばんは。
クーラエディDLさせていただきました!
楽しく使わせていただいているのですが、1つ気になった点を発見しましたのでご報告いたします。

私はWatchモードでCPU同士の対戦を見ていることが多いのですが、

1.タッグマッチでクーラエディを入れる
2.先にクーラエディのライフが無くなる
  (悲鳴聞こえます、本来なら倒れたままのはず)
3.かなりの確率でゾンビ化?(体感で50%ほどです)
  起き上がって普通に攻撃してきます(ダメージ有り)
  倒れたり起き上がったりを繰り返す動作をしたりも
4.相方も倒されると試合終了になる

おそらくタッグマッチ限定の現象です。
バクかなと思ったのでご報告させていただきました。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : Pの人
  • URL
  • 編集

[C28]

始めまして。鵠銅と申します。
いきなりですが、相互リンクできますか?HP作ったのですが、悲しいので・・・。

[C29]

http://www.uploader.jp/

ここで自分専用のアップローダーを作ってみてはどうでしょう?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 春陽
  • URL
  • 編集

[C30] ※返信です

>rさん
良かったです。
ちょっとだけ使いやすくしたつもりではありますw

>Pの人さん
こちらでも確認しました。
タッグでだけ体力がなくなってもダウン回避するのが原因のようです( ゚д゚)
修正次第クラエデの記事に追記いたします。

>鵠銅さん
初めまして。有狩です。
ようこそです。
悲しいとはどういった意味でしょうか?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C31] あ

>春陽さん
一応問題が消えたようなので
しばらくは今のスペースでうpして行こうと思います。
同じような事が起きたら使ってみます。
アドバイスありがとうございます~
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C33]

>有狩さん
悲しいとはまあ、リンクからどこへも行けないような・・・そんなところかな?

[C34] なるほど

理解しました。
承ります。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/6-a17bd26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

gdgdですね^-^

せっかくの更新なので
一日一キャラさんに紹介していただきました。
メルでお願いして
ユータローさんキヨシさん、ご快諾して頂いて有難う御座いますm('A`)m


でもアップした後少しいじってたら早々バグ見つけて即修正ですよ…('A`)
もう少しちゃんとテストしろって話ですよ…。


しかしファイル置き場が重いです。
光なのに一秒あたり200Kくらいのスピードしか出ません…。

11件のコメント

[C12] 重い

確かに重いッスね。
RARで分割する、本体とサウンドは別々にあげるなどの対策を講じたらいいかもー。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : namae
  • URL
  • 編集

[C14]

ですよねー
ブログから直接張るのがマズいのか
今の置き場がマズいのか…('A`)
少し考えようと思います
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C15]

もう更新されると思わなかったので、素直に嬉しいです。DLできてませんけどw;
とりあえずどっか適当でいいので、
ろだに上げてもらえると助かりますです
  • 2008-02-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C25]

DLできました。しかも今回は一秒ほどで。
イントロが・・・!
楽しませていただきますです。
弄ってみた感想ですが、なんか前より使いやすくなったカナ?
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : r
  • URL
  • 編集

[C27]

始めまして、こんばんは。
クーラエディDLさせていただきました!
楽しく使わせていただいているのですが、1つ気になった点を発見しましたのでご報告いたします。

私はWatchモードでCPU同士の対戦を見ていることが多いのですが、

1.タッグマッチでクーラエディを入れる
2.先にクーラエディのライフが無くなる
  (悲鳴聞こえます、本来なら倒れたままのはず)
3.かなりの確率でゾンビ化?(体感で50%ほどです)
  起き上がって普通に攻撃してきます(ダメージ有り)
  倒れたり起き上がったりを繰り返す動作をしたりも
4.相方も倒されると試合終了になる

おそらくタッグマッチ限定の現象です。
バクかなと思ったのでご報告させていただきました。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : Pの人
  • URL
  • 編集

[C28]

始めまして。鵠銅と申します。
いきなりですが、相互リンクできますか?HP作ったのですが、悲しいので・・・。

[C29]

http://www.uploader.jp/

ここで自分専用のアップローダーを作ってみてはどうでしょう?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 春陽
  • URL
  • 編集

[C30] ※返信です

>rさん
良かったです。
ちょっとだけ使いやすくしたつもりではありますw

>Pの人さん
こちらでも確認しました。
タッグでだけ体力がなくなってもダウン回避するのが原因のようです( ゚д゚)
修正次第クラエデの記事に追記いたします。

>鵠銅さん
初めまして。有狩です。
ようこそです。
悲しいとはどういった意味でしょうか?
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C31] あ

>春陽さん
一応問題が消えたようなので
しばらくは今のスペースでうpして行こうと思います。
同じような事が起きたら使ってみます。
アドバイスありがとうございます~
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

[C33]

>有狩さん
悲しいとはまあ、リンクからどこへも行けないような・・・そんなところかな?

[C34] なるほど

理解しました。
承ります。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 有狩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/6-a17bd26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
