Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

更新verいただきました!
エディ&クーラ、昔から愛用してたのですが(バグ報告メールまで送ってしまってました)、まさか再び更新があるとは夢のようです。
イントロが秀逸だったり、エディの動きも原作さながらでクーラと共にうごかせる大好きなキャラだっただけにとても嬉しいです。

ドランカーが永久だったのも修正されていますね。前回の連続ヒット仕様のままで、ノックバックを少し大きくして、3ループくらいできるのもGGXXぽくていいかな?と思いました。
話が変わって、MUGENキャラの技表を載せるこんなwikiがあるのですが
ttp://wikiwiki.jp/mugen_s/
''GGXXオリジナル''のコーナーに
エディ&クーラさんを載せているのでぜひみてください。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございます

愛用デスカ( ゚д゚)恐縮ですm('A`)m
いじくるのも久しぶりだったので時間がかかってしまいましたw

ドランカーは初めは補正がかかるからいいやと思っていたのですが
同じ技が繋がり続けるのがやっぱり見た目的にアレなので
今みたいな形にしてみました。
wikiも拝見させていただきましたが
なんていうか、すごく・・・恐縮です・・・。
なんかコンボ動画まであるし!ww
出所身内ネタな自己満足キャラをここまで
遊び倒してくださってありがとうございます


コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/7-1ffdc7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

('A`)

給料日前で余裕がなくて
ゲーセンにも行けません('A`)
行ってもオトメディウスしかやるものないんですけどね!ティタかわいいです^q^
鉄拳もGGXXも一つ前までしかやってませんから対戦も瞬殺です(^-^)b(勿論される側)

実はやってたアーケードゲームの続編が、どれも好みじゃなかったので
一昨年の八月くらいからずっとネトゲ(PSU)やってたのですが
なんていうか、ああいうのは飽きたら虚しいです。
例によって廃プレイしてましたけど、今思うとその時間で何が出来たかなと考えて
ダウナーな気分に陥るくらいしか残ったものがありません。

mugenも(自分の遊び方の範囲内では)グレーな代物で
中々表に出せる趣味ではありませんが、
手元に色々と残るだけ幾分もマシなような気がします。
今後とも適当に、思いついたぶんだけ
自己満足をだらだらと垂れ流したいと思っております。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35]

更新verいただきました!
エディ&クーラ、昔から愛用してたのですが(バグ報告メールまで送ってしまってました)、まさか再び更新があるとは夢のようです。
イントロが秀逸だったり、エディの動きも原作さながらでクーラと共にうごかせる大好きなキャラだっただけにとても嬉しいです。

ドランカーが永久だったのも修正されていますね。前回の連続ヒット仕様のままで、ノックバックを少し大きくして、3ループくらいできるのもGGXXぽくていいかな?と思いました。
話が変わって、MUGENキャラの技表を載せるこんなwikiがあるのですが
ttp://wikiwiki.jp/mugen_s/
''GGXXオリジナル''のコーナーに
エディ&クーラさんを載せているのでぜひみてください。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございます

愛用デスカ( ゚д゚)恐縮ですm('A`)m
いじくるのも久しぶりだったので時間がかかってしまいましたw

ドランカーは初めは補正がかかるからいいやと思っていたのですが
同じ技が繋がり続けるのがやっぱり見た目的にアレなので
今みたいな形にしてみました。
wikiも拝見させていただきましたが
なんていうか、すごく・・・恐縮です・・・。
なんかコンボ動画まであるし!ww
出所身内ネタな自己満足キャラをここまで
遊び倒してくださってありがとうございます


コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/7-1ffdc7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
