Entries



-件のコメント

[C37] おつ~

ご無沙汰です
久々の登場の ならずもの です
筋肉さんの書き込みも見れてうれしいかぎりです
前回の書き込みで どこまで書いたか忘れてしまいましたが
去年に結婚し、引っ越したので家にネット環境がなくなりました
今の時点では繋いでもできない(させてくれない)ので
ネット情報に疎いです
久々のキャラ更新おつかれさまです
クーラの演出ながーいですね^^;
まだ あまり使ってないので他にも気になるトコです
お互い忙しいと思いますが 活躍を確認できて とてもよかったです
また 書き込みに来ます
でわでわ~ノシ
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C38] おおおお

お久しぶりです~
掲示板がサービス停止でもう掘り起こせませんが
サイト開設から大変お世話になりました 人('A`)
自分がネトゲ廃人まっしぐらな間に結婚されてたとわ!w
遅ればせながら、おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

マイペースなので亀並ですが
これからもよろしくお願いします

クーラが色々長すぎなのは自覚しております(゚Д゚;
やり過ぎてしまった感がありますがmugenだから
別にいいかなと思ってしまいましたw
あまり更新してないので気にされても
肩透かしですよ!w

[C39] うおおお

お久しぶりです♪
そして結婚おめでとうございます!
結婚て聞くだけで大人に見える不思議。

自分もブログ作ってキャラ公開しています。
もしネット出来るようになったらご一報を。URLを教えますので。

それでは~♪
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C40] どもです~

筋肉さんからも返事をもらえるとは
お互い 久しぶりですね^ ^
MUGENキャラ作ってる(ほどでもない)途中で
隠れオタに転職したので進行状態は凍結です ^ ^;

ネット接続は見込みでも数年はかかるので
その間は会社やネットカフェのみですね
筋肉さんのサイトも行ってみたいのでURLよろです
簡単ですが また来ます
でわでわ~( ゜ω゜)ノシ


  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C41] 閉鎖的に

ブログは身内公開しておりますのでメール下さいな。

同人キャラしか作っていませんが、のんびりやっています。(*゚∀゚)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/8-793622dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わーい

ブログだとぼやくのも手軽で簡単ですね。
でも仕事が忙しくて死ねます。

なけなしの時間でmugenです
京-2アレンジのAI専用イントロで
仲間のクローンと一緒に登場して
「この程度じゃ動じないか…本気で行くぜ!」の台詞と共に20人くらいに増員し、
そのまま対戦開始(増えた京は一撃で死亡)
というのを考えましたが妄想のまま終わりそうです。

新しくサム零のレラなんかをアレンジしたいのですが
昔作ったキャラを遊んでみると色々とアラが見えてしまい
また懲りずに京をいじっています。
京-1モード追加とか、硬直差とか微妙な部分ばかりですが…。

ゴッドユリはまあ初めから作り直さないと駄目です('A`)
さらに初期のキャラは我ながら良くがんばったと思います。
今作っても良い意味でこんなにぶっ飛んだのは作れないですww

5件のコメント

[C37] おつ~

ご無沙汰です
久々の登場の ならずもの です
筋肉さんの書き込みも見れてうれしいかぎりです
前回の書き込みで どこまで書いたか忘れてしまいましたが
去年に結婚し、引っ越したので家にネット環境がなくなりました
今の時点では繋いでもできない(させてくれない)ので
ネット情報に疎いです
久々のキャラ更新おつかれさまです
クーラの演出ながーいですね^^;
まだ あまり使ってないので他にも気になるトコです
お互い忙しいと思いますが 活躍を確認できて とてもよかったです
また 書き込みに来ます
でわでわ~ノシ
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C38] おおおお

お久しぶりです~
掲示板がサービス停止でもう掘り起こせませんが
サイト開設から大変お世話になりました 人('A`)
自分がネトゲ廃人まっしぐらな間に結婚されてたとわ!w
遅ればせながら、おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

マイペースなので亀並ですが
これからもよろしくお願いします

クーラが色々長すぎなのは自覚しております(゚Д゚;
やり過ぎてしまった感がありますがmugenだから
別にいいかなと思ってしまいましたw
あまり更新してないので気にされても
肩透かしですよ!w

[C39] うおおお

お久しぶりです♪
そして結婚おめでとうございます!
結婚て聞くだけで大人に見える不思議。

自分もブログ作ってキャラ公開しています。
もしネット出来るようになったらご一報を。URLを教えますので。

それでは~♪
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 筋肉愛好会
  • URL
  • 編集

[C40] どもです~

筋肉さんからも返事をもらえるとは
お互い 久しぶりですね^ ^
MUGENキャラ作ってる(ほどでもない)途中で
隠れオタに転職したので進行状態は凍結です ^ ^;

ネット接続は見込みでも数年はかかるので
その間は会社やネットカフェのみですね
筋肉さんのサイトも行ってみたいのでURLよろです
簡単ですが また来ます
でわでわ~( ゜ω゜)ノシ


  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ならずもの
  • URL
  • 編集

[C41] 閉鎖的に

ブログは身内公開しておりますのでメール下さいな。

同人キャラしか作っていませんが、のんびりやっています。(*゚∀゚)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/8-793622dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
