Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/9-9c2982f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間の終わりが嬉しくてつい

神凰拳をマジメにやってしまいました。

なんか下段から適当につなぐだけで7割とかいくんですけど( ゚д゚)
ちょっと頑張って探せば簡単に即死見つかりそうですね
キャラはベンテンです。野郎なんてツカワネー( ´^^`) d
ボソボソとした棒読みが萎えを突き抜けて萌えます
欠点は技が昇竜くらいしかなくてワンパになりがちなところ('A`)



現在進行中ゲーム
GG2
(現在最ハマリ。ランクが怖すぎていけない。かといってプレマ2on2も迷惑になりそうで入れない)
鉄拳5DR
(6練習のため。でも友達からはそんなんじゃなくて6やれと怒られる)
GCPSO
(データが残るし、マゾくないのでPSUからこっちに移行。
ゲーム部分はこっちのが楽しくて色々泣けてくる。みっちゃんの気分がわかります)
シャドハ2
(3週目。ライブアライブに匹敵する永久に遊べる系RPG。10年後くらいに続編出て欲しい)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arukari88.blog40.fc2.com/tb.php/9-9c2982f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
